- Let'sケータイ!チラシについて
- Let'sケータイ!ホームページについて
- Let'sケータイ!通販について
- 3. 価格、ご契約について
- ■■価格について■■
- Q.毎月かかる費用はいくらですか?
- Q.料金は税込ですか?
- Q.月額料金に含まれているものはなんですか?
- Q.毎月の更新費用はかかりますか?
- Q.サポート費用はかかりますか?
- Q.その他にかかる費用はありますか?
- Q.お見積りがほしい
- Q.予算がちょっと合わないのですが..
- ■■ご請求について■■
- Q.請求スケジュールを変更して頂くことは可能ですか?
- Q.Let'sケータイ!利用料金(月額費用)の支払い方法は、何がありますか?
- ■■ご契約について■■
- Q.個人で携帯サイトを立ち上げようと思っています。個人でも申込できますか?
- Q.最低契約期間はどのくらいですか?
- Q.個人的な趣味のサイトでも利用できますか?
- Q.個人情報の取り扱いについて教えて欲しい。
- ■■ご解約について■■
- Q.解約すると、それまでに作成したデータはどうなりますか?
- Q.翌月から利用したくない場合、いつまでに解約手続きしたらいいですか?
- Q.月の半ばまで利用をしたい場合、いつ解約手続きしたらいいですか?
- Q.解約月は日割り料金になりますか?
- Q.クーリングオフ制度はありますか?
- ■■価格について■■
- 導入するのにかかる費用は?
- ご契約時にかかる費用は以下となります。 ・Let'sケータイ!初期費用 ・Let'sケータイ!利用開始月の月額費用 上記以外に、別途実費がかかるものについては、一緒にご請求をさせて頂きます。
- 毎月かかる費用はいくらですか?
-
サービスごとに月額料金が変わります。
・Let's携帯チラシ! : 4,980円
・Let's携帯ホームページ! :19,800円
・Let's携帯通販! :59,400円
・Let's携帯プレミアム!:79,800円
上記以外に、準専用・専用・共有SSLサーバーご利用やオプションサービスをご利用の場合については、 一緒にご請求をさせて頂きます。
- 料金は税込ですか?
- ご料金は、税込となります。 .
- 月額料金に含まれているものはなんですか?
- 月額費用には以下のサービスが含まれています。 ・Let'sケータイ!アプリケーション(管理画面)ご利用費 ・サーバー管理費 ・サポート費用 ・その他、設備管理費
- 毎月の更新費用はかかりますか?
- 更新費用はかかりません。 月額の利用料金のみとなります。
- サポート費用はかかりますか?
- サポート費用はかかりません。 標準価格に含まれておりますので、ご安心ください。
- その他にかかる費用はありますか?
-
基本的に基本料金(初期費用・月額費用)以外の料金はかかりません。
ただ、以下の場合、別途料金が必要となります。
<基本サービス以外に料金がかかるケース> ・オプションサービスを契約された場合 →別途オプションサービスの初期費用、月額費用がかかります。 ・その他実費がかかるサービスをご利用された場合 →サーバー、SSL証明書、独自ドメイン
- お見積りがほしい
- お見積りご希望の場合は、Let'sケータイ!カスタマーサポートにお問合せください。 ※注意※ Let's携帯チラシ!サービスについては、見積書は発行しておりません。 それ以外のサービスをご利用のお客様のみお見積書の発行が可能です。
- 予算がちょっと合わないのですが..
- ご予算をご相談頂ければ、弊社で最適なサービスをご提案させていただきます。 まずは、Let'sケータイ!カスタマーサポートまで、お気軽にご相談ください。
- ■■ご請求について■■
- Let'sケータイ!利用料金(月額費用)のご請求の流れ(スケジュール)はどのようになりますか?
- ご請求スケジュールは以下となります。 <初回料金> 5日までにお申込頂いたお客様 →お申込月の10日の請求書発送 5日以降にお申込頂いたお客様 →お申込月の25日の請求書発送 <2回目以降の請求> 当月の月額費用を毎月10日発送、発送月当月末までのお支払となります。 例)3月分の月額料金 → 3/10に請求書発送、3/末までにご入金となります。
- 請求スケジュールを変更して頂くことは可能ですか?
- 原則10日発送とさせていただいております。
- Let'sケータイ!利用料金(月額費用)の支払い方法は、何がありますか?
- 銀行振り込みでお願いしております。 ご請求書に記載のある、口座に指定日までにご入金をお願い致します。
- ■■ご契約について■■
- Let'sケータイ!のお申込の流れを教えてほしい。
-
お申込の流れは以下となります。
=お申込の流れ= 1、Let'sケータイ!お申込フォームに必要事項をご入力ください。 2、弊社より御見積書・ご発注書、お申込書(初期設定シート)をご送付させていただきます。 3、初期設定シートに必要事項をご入力のうえ、メールにてご返送下さい。 4、内容をご確認の上、問題ございませんでしたら、ご発注書のみ、 右上(会社名の部分)にご捺印をお願い致します。 ※捺印は社印でも担当者印でも構いません。 5、ご捺印頂きました、ご発注書をFAXにてご返送ください。 FAX番号:03-3536-3062 以上となります。 上記手続き終了後、最短で3営業日でご提供が可能でございます。 ⇒Let'sケータイ!(Let's携帯チラシ!以外)のお申込の流れはこちら
※注意※ Let's携帯チラシ!のお申込手続きのみ、他サービスと手続き方法が異なっております。 ⇒Let's携帯チラシ!のお申込の流れはこちら
- 個人で携帯サイトを立ち上げようと思っています。個人でも申込できますか?
- 個人のお客様でも申込可能です。 ただ、お申込後サイトを確認をさせて頂き、アダルトサイトやインモラルサイト等、不正なサイトと 判明した場合は、ご契約を終了とさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 最低契約期間はどのくらいですか?
-
ご利用開始月を含む2か月となっております。
ご解約の際は、Let'sケータイ!カスタマーサポートまでお問合せください。
⇒Let'sケータイ!お問合せはこちら(Let's携帯チラシ!以外)
※注意※ Let's携帯チラシ!の解約手続きのみ、他サービスと手続き方法が異なっております。 詳細は、Let's携帯チラシ!用のFAQページを参照ください。 ⇒Let's携帯チラシ!FAQページへ
- 個人的な趣味のサイトでも利用できますか?
- ご利用可能です。 ただ、お申込後サイトを確認をさせて頂き、アダルトサイトやインモラルサイト等、不正なサイトと 判明した場合は、ご契約を終了とさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。 詳しくは、ご利用約款をご確認ください。
- 個人情報の取り扱いについて教えて欲しい。
- サービス利用に関する通知以外の利用は行いません。 「お客様登録」(トライアル申込み/本申込み)されたユーザーに限り、情報を保持しますが、 解約時には登録された個人情報は全て削除致します。
- ■■ご解約について■■
- 解約したいときはどうしたらいいですか?
-
Let'sケータイ!カスタマーサポートまでお問合せください。
⇒Let'sケータイ!お問合せはこちら(Let's携帯チラシ!以外)
※注意※ Let's携帯チラシ!の解約手続きのみ、他サービスと手続き方法が異なっております。 詳細は、Let's携帯チラシ!用のFAQページを参照ください。 ⇒Let's携帯チラシ!FAQページへ
- 解約すると、それまでに作成したデータはどうなりますか?
- 解約申込した月の月末に、すべてのデータを削除させて頂きます。
- 翌月から利用したくない場合、いつまでに解約手続きしたらいいですか?
- 月の半ばで解約をされたい場合、利用される最後の月の25日までに退会手続きを行って頂き、 サイトについては、停止されたい日に、公開終了処理を行ってください。 例)4月15日までサイトを公開したい場合⇒4月25日までに解約手続きを行って頂き、4月15日に Let's携帯チラシ!の管理画面より、サイトの公開終了処理を行ってください。
- 月の半ばまで利用をしたい場合、いつ解約手続きしたらいいですか?
- 月の半ばで解約をされたい場合、利用される月の前月25日までに退会手続きを行って頂き、 サイトについては、停止されたい日に、公開終了処理を行ってください。 例)4月15日までサイトを公開したい場合⇒4月25日までに解約手続きを行って頂き、4月15日に Let's携帯チラシ!の管理画面より、サイトの停止処理を行ってください。 解約は、4月30日付けとなります。
- 解約月は日割り料金になりますか?
- 解約月は日割りにはなりません。解約日が月中であっても、1か月分の月額費用がかかります。 ご了承のほど、お願い致します。
- クーリングオフ制度はありますか?
- インターネット販売のサービスについては、クーリングオフの対象外となりますので、ご了承ください。